Xperia VL/Xperia AX 大容量バッテリーでも大丈夫!本革レザーのかっこいいケースが登場!

マジかっこいいな!!
茶色、黒、白の3種類ありますが、絶対茶色が人気出ると思います。

Xperia VL SOL21用になってはいますが、Xperia AX SO-01Eにも仕様可能で、
大容量バッテリーを装備した状態でもケースに入れることができます。

僕も最近、こんなケースを買おうかと思っているのですが、なかなか探せない状態です。




auの「Xperia VL SOL21」は、「Sony」が手掛ける「Xperia」で、「WALKMAN」のアプリなどエンタテイメント系のアプリが充実したスマートフォンです。
そんな「Xperia VL SOL21」用にモバイルマスターでは本体に大型大容量バッテリーを付け厚みが増した状態でも装着できる本革縦型ポーチ イタリアンレザーをご用意致しました。
モバイルマスターの本革縦型ポーチイタリアンレザーは埋め込みマグネットを採用。
側面には伸縮素材を使用し、スムーズに取り出しが可能です。
ケース背面にはかさばらないベルトループとカラビナを取り付けできるリングを装備しています。
「Xperia VL SOL21」を本革ケースで包み込んでおしゃれに携帯しよう!
本革は高級なイタリアンレザーを使用しています。
こちらのケースは近いサイズの他機種も入るように設計されています。
ケースの色は、ブラックとブラウンの2色をご用意しました。
ご希望の色をご選択ください。


参照:本体に大型大容量バッテリーを付けた状態でも装着できる!au Xperia VL SOL21大型大容量バッテリー対応本革横型ポーチケース イタリアンレザー



>>詳細を見る
こちらは白になります。スマホが白色ならこれもありかなーと思っちゃいます(´∀`)

>>詳細を見る
こちらは縦型のケースになります。縦型の方が使いやすいのかな?個人的には横型の方がかっこいいなーとか思ったり・・・。

Xperia VL / Xperia AXは非常に人気な機種であり、そんな機種のレザーケースなので、

結構すぐに売り切れることも考えられます。

できれば早めの購入が無難かなーと思います!






いよいよF-05DのAndroid 4.0アップデートが来るのかと思うと待ち遠しいですね!

只今エクシリア2やってます!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック